スマートフォン版はこちら

滝小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「滝小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8426
住所 愛知県江南市東野町河原118
電話番号 0587-55-8325
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ないとうクリニック 愛知県江南市高屋町大門263
YOUクリニック 愛知県江南市五明町大膳7
みやぐちこどもクリニック 愛知県江南市東野町神上29
水谷内科医院 愛知県江南市上奈良町栄110
平成クリニック 愛知県江南市尾崎町上田95
藤原医院 愛知県江南市高屋町御日塚187
藤塚医院 愛知県江南市上奈良町旭53
たかだクリニック 愛知県江南市前飛保町寺町214
野村耳鼻咽喉科 愛知県江南市古知野町日の出82
江南厚生病院 愛知県江南市高屋町大松原137


おすすめ病院の口コミ

  • こころさん
    西山クリニック 口コミ
    亡くなった主人がお世話になりました
    先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います
    結局、アルコール性肝不全で他界しました
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ